CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
POLAROIDS
NAGASAKI POLAROIDS MOMO で参加しています。
IVENT
*Girly Photo Exhibition Tour 10
http://9soo-camera.ciao.jp/

【Fukuoka】
日程:2010.10.08-10.11
時間:11:00〜20:00
会場:albus
http://www.albus.in/
福岡県福岡市中央区警固2-9-14
TEL:092-791-9335
定休日:不定休

終了しました
BLOG PARTS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BLOG PEOPLE
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
counter
ブログパーツUL5
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND

<< おめでとう☆ | main | TSUBAME de KUMAMOTO >>


| - | | - | - | pookmark |
Mariage
 
乙女部のayakoちゃん、koumeちゃん、akemiちゃん、
電撃プレゼントありがとう♪
写真、スゴい楽しみ♪


----------


新たな人生のスタート。

うん。

今日の日を忘れたら、、


 
覚悟しといてください・・・w


| POLAROID SX-70 | 23:16 | comments(14) | - | pookmark |
| - | 23:16 | - | - | pookmark |
おめでとう、おめでとう♪
私達が撮った写真が新しいスタートのいい記念になったら嬉しいな。
写真楽しみにしておいてね。

そうそう。
プレゼントはちふゆちゃんもだよ!
あの日は残念ながら仕事で参加できなかったんだけど。
| ayako | 2010/09/21 12:38 AM |
おめでとうございまーす♪

いつまでも仲良く楽しく二人らしく過ごせるように
遠くから願ってます☆

お幸せに^^
| ようくん | 2010/09/21 3:54 PM |
おめでとう!!
おじいちゃん、おばあちゃんになっても
仲の良い2人で居てね。
| boko | 2010/09/21 4:54 PM |
おめっとさーん(^p^)ノ

いやー、なんとゆーか
いいですね幼女さんwwww

喧嘩もするだろうけど
仲良くやれよーい(^0^)
| ゆーず | 2010/09/21 6:21 PM |
ありがとう〜♪
うん、すごいいい記念になった!!
二人であんな風に撮ってもらうのってなかったしね。

はやく写真みたいにゃり〜(*´艸`*)

あ!ちふゆちゃんにもお礼いわなきゃ!
乙女写真展で逢えるかな♪
| Hazuki→ayakoちゃん | 2010/09/21 8:08 PM |
ようくん、ひさしぶりー☆
ありがとございまーす♪

いつまでも、仲良く楽しくいきたいです^^
また撮影会しましょーね。
| Hazuki→ようくん | 2010/09/21 8:11 PM |
ありがとう☆
直接報告できず、ごめんね。
仲良しのじいばあになれるように、がんばるよ♪

23日はよろしく〜♪
| Hazuki→bokoちゃん | 2010/09/21 8:14 PM |
ありがとねっ!
チミがいてこその、私たちだからw

また三人で楽しく写真撮って、お酒呑もーね!
これからもよろしく面倒みてください(笑

| Hazuki→ゆーず | 2010/09/21 8:17 PM |
おめでとうーーー♪
かなりのハッピーな報告に、すごくココロが温かくなりました!
乙女部の写真展で、2人のシャシンを観ることができるのかな??
楽しみですーーー☆

お幸せに〜♪
| サクラサク | 2010/09/21 9:30 PM |
にゃ♪ありがとぉ〜♪
うん、乙女部写真展で展示されるよ。
どんな風に撮れてるのか知らないから、
スゴい楽しみなの〜

ありがとね〜
| Hazuki→サクラサクちゃん | 2010/09/21 11:02 PM |
はづきんおめでとう〜♪
また二人で長崎に遊びに来てね〜(´ω`)☆

お幸せにっ(`・ω・´)9
| しょっぺ | 2010/09/22 12:55 AM |

おめでとう( ^^)Y☆Y(^^ )
あーたからのご報告メールで
朝から一人Coffeeで乾杯し
喜びの涙流しちゃったさ(笑)


大好きな大事な友達の
幸せの笑顔が早く直でみたいなぁ


今度こそ 肩に力入れず
ちゃんと幸せにしてもらって
してあげなしゃい☆


はぁちゃん おめでとう!
ずっと笑顔な毎日を…
今の気持ちを大切に。
大好きだぞっと(笑)


| うめ☆ | 2010/09/22 12:18 PM |
ありがとぉ〜〜!
うんうん、長崎大好きだから、また絶対行くよ!

きっと幸せになるよ〜〜^^v
| Hazuki→しょっぺ | 2010/09/22 11:47 PM |
ありがとねぇ〜〜〜!!

なんだろ。
わたしもほんとに嬉しい。
そういう風に言ってもらえて。
あなたはそういう人だもんね。

11月にいっぱい話できるのを楽しみにしてるから♪
| Hazuki→うめ☆ | 2010/09/22 11:52 PM |