CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
POLAROIDS
NAGASAKI POLAROIDS MOMO で参加しています。
IVENT
*Girly Photo Exhibition Tour 10
http://9soo-camera.ciao.jp/

【Fukuoka】
日程:2010.10.08-10.11
時間:11:00〜20:00
会場:albus
http://www.albus.in/
福岡県福岡市中央区警固2-9-14
TEL:092-791-9335
定休日:不定休

終了しました
BLOG PARTS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BLOG PEOPLE
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
counter
ブログパーツUL5
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND

<< 残暑お見舞い・・・ | main | Mariage >>


| - | | - | - | pookmark |
おめでとう☆
 

Happy Birthday to KOKORO♪



今日は姪っ子、KOKOROの誕生日。
2年前、生まれた翌日に早速病院へお見舞いに行って来た。

あれから2年。
月日が経つのは早い。

KOKOROは2歳になり、もう歩き回る。
わたしのことも、なんとなく「はぁきねぇ」って呼んでくれる。
かわいい姪っ子。

これから伯母バカまっしぐらだなw
今のKOKORO写真はまだ現像していないので、また今度。




先日は親友の妹も男の子を無事出産した。
おめでとう、おめでとう!
これで君も見事な伯父バカぶりを発揮してくれることでしょうw



さて。
先日、その親友と3人でまた「豊後の森」へ行って来た。
そうだよ、リベンジ!リベンジ!!リベンジ!!!


二眼メインで、220のブローニーを使ったので、
まだ撮り終えておらず、現像にだせてないけど、これもまたお楽しみ♪


今月は久しぶりに予定がいっぱいで、バタバタと過ぎて行きそう。
バテないようにがんばらないとね!!


| OLYMPUS PEN-F | 22:46 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 22:46 | - | - | pookmark |
その親友って僕かな?
うちの妹が産んだのは女の子ですぜ(^p^)

今回は雨に降られずリベンジできてよかったよー(^p^)ノ
| ゆーず | 2010/09/07 8:06 PM |
はっ(@□@;)ノノ
ま、まじか・・・女の子なんだっけ・・・
そーりーm(___)m
なぜか勝手に男の子と思い込んでた・・・あは。
しかたねーべさ、私だからwww


今回の写真は期待してるっす!!
きっといい写真が撮れてるはず!

今度は、赤ちゃん撮らせてちょ〜〜〜〜
きっと、妹ちゃんそっくりの美人さんだろうからね^^
| Hazuki→ゆーず | 2010/09/07 9:01 PM |