CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
POLAROIDS
NAGASAKI POLAROIDS MOMO で参加しています。
IVENT
*Girly Photo Exhibition Tour 10
http://9soo-camera.ciao.jp/

【Fukuoka】
日程:2010.10.08-10.11
時間:11:00〜20:00
会場:albus
http://www.albus.in/
福岡県福岡市中央区警固2-9-14
TEL:092-791-9335
定休日:不定休

終了しました
BLOG PARTS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BLOG PEOPLE
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
counter
ブログパーツUL5
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND

<< まる。 | main | おめでとう☆ >>


| - | | - | - | pookmark |
残暑お見舞い・・・
 

申し上げます。  


                   by Hazuki
朝晩、少し涼しくはなって来たけれど、
まだまだ続く残暑。
あちーーあちーーー。

ここ数日はリラウ雨・・・
いや、ゲリラ豪雨。

はい。わかってます。
「見た目は若く見えても、そういう寒いギャグをいうところが、年齢を感じる。」

いわれてますともw 
会社の若い子らに(;▽;)ノ


昨日今日はカミナリを伴う豪雨。
本当にスゴくって、
『ピカッ』から、『ドーーーーーン!!!』まで、1秒っすよ!

久々に本気でカミナリが怖かったです。
でも、ちょっぴりワクワクだったりもしたんだけど。うふ


最近はというと、全くといっていいほど、写欲がおきず。
写真教室の卒業課題である写真集を作り終えて、気が緩んでいるのかな。たぶん。
ここまで写欲が落ちたのは、写真を始めて今までで始めてかも。うん、絶対そう。


先日、久々に妹の家に遊びに行きました。
姪っ子のココロちゃんを撮ろうと、カメラ持ってってね。
写欲が落ちてた私でしたが、思った以上に撮っちゃってた。
子供を撮るのはやっぱ楽しい。子供のコロコロ変わる表情を撮るのが楽しい。

生まれたてのココロの写真もあることだし、
今回の写真に混ぜて、今度写真集つくってあげよう。・・・たぶん。



来週末、友だちの家にあそびいけたらいーな。
また、久々に写欲あげていくぞよ〜!



・・・と、ちょっとしたワタシの近況でした。まる!

| LOMO LC-A+ | 23:39 | comments(10) | - | pookmark |
| - | 23:39 | - | - | pookmark |
そうね〜
いつもギャグがちょっと・・・・寒いねw

| まあがいあ | 2010/08/31 5:04 PM |
ちょwwww
ひっどぉ〜い( i _ i )

どーーせ、歳だもーーーんっ
| Hazuki→まあくん | 2010/08/31 8:36 PM |
この写真すてきやねー!
どこなの?お店??

いやー、やっぱり年ってごまかせないよね〜(笑)
| ayako | 2010/09/01 8:23 PM |
おぉ、ayakoちゃん!
これは、家鴨軒だよ〜
   ↓
http://hazukiss8282.jugem.jp/?eid=75#sequel


家鴨軒の入り口のサイド(コンビニ側)から撮ったの〜
いいでしょっ!私もお気に入りの写真なんだっ^^

歳は誤摩化せないです・・・悲しいことにwww
| Hazuki→ayakoちゃん | 2010/09/01 9:38 PM |

私まだ寒くないよ。
なぜならば…………、、、



精神年齢が低いから!
(笑)


暑さ厳しいのでビールばっか飲まんように(−_−#)


11月に逢えるの楽しみにしとくよ☆

ドライブするから(^O^)/
| うめ☆ | 2010/09/03 9:59 AM |
精神年齢って!・・・w
ちゃうやろ、歳やけんやろwww

ビールはまあ、ほどほどに・・
基本週末だけだよ、まともに呑むのは。たぶんw


11月、私も楽しみにしてるよ〜〜〜ん^^
| Hazuki→うめ☆ | 2010/09/03 10:25 PM |
ごぶさたーん。

実はワタクシも8月から
都会の端っこでフルタイム勤務しておりまする。
そこで言われたこと。
「おばちゃんだよ、その発言」。

・・・なんですと!?
わ、若いつもりでいたのに。
20代には通用しない思考回路になってるとは!

まぁ、20代の男の子に向かって
「肌の艶が違うよねぇ」と言い放ったからだけど(笑)。
同世代の同僚に「発言がヤバいから!全くもっておばちゃんだから!」と大笑いされた・・・。

えーん・・・。自分は童顔だから油断してた。

てなわけで、今度飲みにいきませうね。
| えみ | 2010/09/04 12:22 PM |
おおお。ごぶさったーん!

そっかー。都会の端っこでってどこだろ。
今週と来週火曜日なら空いてるんだけどな〜平日だけどww

うん、当たり前に「リンス」と言って笑われた・・・orz
今、時代は「コンディショナー」なんだね。。

てか、えみちゃん、「肌の艶」ってw
確かに言いたくなる、言いたくなる(^m^)

お互い童顔だからって油断したらダメだね。
発言に注意しなきゃ〜〜(汗
| Hazuki→えみちゃん | 2010/09/05 8:14 PM |
平日でも何でもOKよ〜。
月曜から飲み会とか普通にあるから(笑)。

メルアド変わってないよね?
調整してまた連絡するなり〜。
| えみ | 2010/09/11 10:52 AM |
おおっ!?
まじー?メアドかわってないよ〜。
連絡待ってます!

| Hazuki→えみちゃん | 2010/09/12 7:38 PM |