CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
POLAROIDS
NAGASAKI POLAROIDS MOMO で参加しています。
IVENT
*Girly Photo Exhibition Tour 10
http://9soo-camera.ciao.jp/

【Fukuoka】
日程:2010.10.08-10.11
時間:11:00〜20:00
会場:albus
http://www.albus.in/
福岡県福岡市中央区警固2-9-14
TEL:092-791-9335
定休日:不定休

終了しました
BLOG PARTS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BLOG PEOPLE
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
counter
ブログパーツUL5
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND

<< self | main | まる。 >>


| - | | - | - | pookmark |
ありがとう。

8月16日。たんじょうび、ありがとう。 

同日たんじょびのゆきちゃん、はかせくん、おめでとー☆
誕生日。いくつになってもやっぱり嬉しい。
またひとつ歳を重ねたけど。
こんな私へのお祝いメッセージくれる友人に感謝。
誕生日はわたしにとって感謝の日。


----------


兄の歳に追いついた。
兄の分まで強く生きる。幸せに生きてやる。
きっと、見守っててくれるから。


---------


毎朝。
地下鉄を降りて、地下街から職場のあるビルの入り口へ向かう。
朝早くから掃除をしているオバちゃんが、
まるで自動ドアのように、
ガラスのドアを開けて私を笑顔で迎え入れてくれる。

私も思わずニッコリ笑顔で


「おはようございます!
   ありがとうございます!
       おつかれさまでーす!」




朝から気持ちがいい。
笑顔ってやっぱりステキ。
笑顔のオバちゃん、ステキ。
私もこんなオバちゃんになりたい!なろう!



-----------


今日からまた新しい部署へ異動。
来月1日から立ち上げの新しい部署へ。
心機一転、がんばるぉおおおおお!




| NATURA CLASSICA | 23:32 | comments(6) | - | pookmark |
| - | 23:32 | - | - | pookmark |
○○歳の誕生日おめでとう♪
素敵なおばちゃんになってね〜。 
まだ20年以上早いかなw
| まあがいあ | 2010/08/24 9:02 AM |

うん、絶対すてきなオバちゃんになる!
年齢不詳なオバちゃんになってやる!!(笑


コメントありがとね^^ (2010/08/24)
| Hazuki→まあくん | 2010/08/24 8:35 PM |

おっし!なろうや。うん!なる。とりあえず痩せよっと。(笑)
笑顔ね!え・が・お♪
で いつ帰っちくるんよ?
| うめ☆ | 2010/08/24 10:15 PM |
久しぶり〜
そしてちょっと遅れたけど誕生日おめでと〜
いや〜僕も一つ歳とっちまったさ〜

でもやっぱ嬉しいね〜誕生日は。
ケーキ2つ食べれたし^^

| はかせ | 2010/08/25 10:12 PM |
あははっ
いつから痩せるっていよーとよ!w
私、去年から太りだしたから、ここ1ヶ月ダイエットして、体重戻したよ。Youもがんばりー^^

「笑う門には福来る」とはよく言ったものだ。
ほんとそう思うんよね。
笑顔は周りの人をも幸せにする。よね!

う〜〜〜〜〜ん、、、11月にお兄ちゃんの3周忌あるけん、帰る。よかったら、そんときにでもうちおいで〜
| Hazuki→うめ☆ | 2010/08/25 10:26 PM |
や〜や〜久しぶり!
コメントありがとぉ。
見てくれてたなんて、ちょっと恥ずかしくてうれしい^^

君もひとつ年とったね。
いつか、私においつけよ〜〜(ムリw

私もさ、ケーキ2つ食べたよ!
さすが、同じ誕生日!
| Hazuki→はかせくん | 2010/08/25 10:32 PM |