CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
POLAROIDS
NAGASAKI POLAROIDS MOMO で参加しています。
IVENT
*Girly Photo Exhibition Tour 10
http://9soo-camera.ciao.jp/

【Fukuoka】
日程:2010.10.08-10.11
時間:11:00〜20:00
会場:albus
http://www.albus.in/
福岡県福岡市中央区警固2-9-14
TEL:092-791-9335
定休日:不定休

終了しました
BLOG PARTS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BLOG PEOPLE
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
counter
ブログパーツUL5
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND

<< coffon | main | ahiruken >>


| - | | - | - | pookmark |
しぱーい。


いろいろやむ終えない事情により、
PEN-FにNATURA1600を入れた。


・・・やっぱ、もう二度とPENにNATURA1600は入れない・・・

----------
そういえば。
会社の仲いい同僚。
そう、同じ部署のね。


飲み会で酔っぱらった彼女は
「ワタシ、いつか旦那に捨てられる・・」

と、ずっとほざいていたらしい。
(私は終電があったので、先に帰ったのだけど。)



そんな9歳年上のご主人と結婚した理由を聞いてみた。

「わたしがすごい、すきだったのー。」


...ma・ji・de!
 


「あるとき、結婚雑誌を買って来て、
『どーすると!?』って半分おどしてやったんよ(笑」


関根まりちゃん似のかわいい、天然の彼女。
どっちかというと、旦那が夢中だったのだと思ってた。


ところが。



「ワタシ、自分のこの気持ちが落ち着くことってあるのかなって思ってた。
それくらい彼のことが好きだったのね。」



「でも、そこまで、(彼に)しがみつくことなかったなーって思う。笑」

だって(笑


なんか、ちょっとほっとした。
リアルな話、一緒に生活していると、そんなもんなのだ。
つき合い始めた頃の、あの初々しい気持ちはいつまでも続かない。
続くはずもない。
(このブログを読んだ、結婚を夢見たうら若き乙女には、
期待を裏切ってもうしわけないがw)



だけど、そのかわり、これまでと違った新しい何かで、繋がっていくんだと、
そう、信じてる。






そして、関係ないけど、
ストレートな感情をぶつける、神聖かまってちゃんがすき。
だいすきだぁぁぁぁぁあああああ!!!
| PEN-F | 21:38 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 21:38 | - | - | pookmark |
神聖かまってちゃん・・・近くにいたら間違えなく・・・・・近隣にいないから笑ってみてられるけどねぇ・・・・
| Bash | 2010/06/15 11:12 PM |
あは。
確かにね、私も最初、「何なん!?」って思ったんだけど、なんか彼らの魅力に惹き付けられたのか、
いろんな曲を聴いて、動画を見て、すごい好きになってた。
辛い時代を過ごして、でも頑張っている、の子を
尊敬し、応援してた。
ま、きっと2〜3年前に出会ってたら、嫌いだったかもだけどw
いや〜でも、メロディーはやっぱいつ聞いてもいいかな〜。

千葉だからBash兄近いじゃーん。笑
うらやましす!一度ライブ行きたいのだー!
| Hazuki→Bash兄 | 2010/06/15 11:52 PM |