CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
POLAROIDS
NAGASAKI POLAROIDS MOMO で参加しています。
IVENT
*Girly Photo Exhibition Tour 10
http://9soo-camera.ciao.jp/

【Fukuoka】
日程:2010.10.08-10.11
時間:11:00〜20:00
会場:albus
http://www.albus.in/
福岡県福岡市中央区警固2-9-14
TEL:092-791-9335
定休日:不定休

終了しました
BLOG PARTS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BLOG PEOPLE
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
counter
ブログパーツUL5
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND

<< monocrome | main | 優しく見守る >>


| - | | - | - | pookmark |
海辺のカフカ


あなたの瞳にはどんな海がうつっているのでしょう...?



・・・とかいいながら、「海辺のカフカ」ってまだ読んでないけど。
たぶん。ん?いや、読んだっけ??
読んだとしても内容覚えてないなwww


でも、村上春樹は大好き。
ノルウェイの森、だいすき。
1973年のピンホール、だいすき。
TVピープルもすきー。
独特の世界観にハマったあのころ。

本を読むのは好きだったはずなのに、いつの間にか全然読まなくなったな・・
今ちょっぴり話題の「IQ84」読んだ人いる?おもしろい?
読んだ人いたら、感想聞かせてちょ。
会社のお昼休みにでも読もうかしら。 文庫本の中古出たらw

------


今日はもともと1時間残業シフトだった。
だけど、今日からまたエリアが少し広がったから、
(いや、そんなん関係なくいつも残業募ってる会社なんだけどw)
更に1時間残業。

うーん、時給制だから給料増えると思えば・・・  

・・・・それもなんだかなぁ。。(ーー;)

ま、まぁ、がんばろ。。
| LOMO LC-A | 22:05 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 22:05 | - | - | pookmark |
ノルウェイの森、懐かしいですね。
主人公に感情移入しすぎて辛かった記憶が…。
IQ84は私も文庫がでたら読もうかなー。

綺麗な写真ですね^-^*
| iritan | 2009/08/03 11:07 PM |
こらぁっ!Hazukiちゃんってば!
いつのまに再開してたのよぅ!
アクセス履歴から見つけちゃったよー。

村上春樹、好きなのね。
私は「ノルウェイの森」で、
ちょっとしんどいというか、
得体の知れない息苦しさを感じてしまって
(多分読んだときの精神状態が良くなかったのだと思うけど)
それ以来、彼の作品には手を出せないでいるわ。
今なら、大人になったから少しは楽しんで読めるかもしれないなぁ。

お仕事も写真もがんばってるみたいで、
安心したよー。よかった、よかった。
| えみ | 2009/08/03 11:36 PM |
追伸〜!

BPリンク、復活させてもらうねーっ♪
| えみ | 2009/08/04 8:16 AM |
コメありがと〜

確かに・・・
私も数ヶ月前に久々に読み返したとき、かなり辛かった記憶がある。
はじめて読んだ時は、かなり面白いってイメージだったけど。。
人生経験によって印象変わるもんだな〜って思ったw
| Hazuki→ilitan | 2009/08/04 9:11 PM |
えへへ。ごめ〜ん。
でも、気付いてくれてありがとっ
実は誰にも報告してなかったの。ブログ再開したこと。
そろそろ解禁〜って感じで。笑

確かに、私も辛い経験した後に読み返した春樹の本はかなり↓↓ ってなった・・・ーー;
でも、TVピープルとかは面白いと思うよ!


ご無沙汰しててごめんね、えみちゃん。
地味〜にがんばってるよ。
いつもありがとねッ
| Hazuki→えみちゃん | 2009/08/04 9:27 PM |









http://hazukiss8282.jugem.jp/trackback/7