CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
POLAROIDS
NAGASAKI POLAROIDS MOMO で参加しています。
IVENT
*Girly Photo Exhibition Tour 10
http://9soo-camera.ciao.jp/

【Fukuoka】
日程:2010.10.08-10.11
時間:11:00〜20:00
会場:albus
http://www.albus.in/
福岡県福岡市中央区警固2-9-14
TEL:092-791-9335
定休日:不定休

終了しました
BLOG PARTS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BLOG PEOPLE
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
counter
ブログパーツUL5
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND

<< 反省・・・ | main | Hip >>


| - | | - | - | pookmark |
近況


1ヶ月ほど前から、部署がかわりました。
100人以上いるフロアの小さな島の一角。
上司2人とオペレータ5人で慣れない仕事をドキドキしながらこなす毎日。
慌ただしく電話のベルが鳴り響き、騒然としているなか、
ひっそりゆったりとした時間を過ごしている私たちの島。

別に仕事ができない人が集まってるわけじゃないのよw
今は2店舗を5人でまわしているけど、
夏までには店舗が広がってかなりの人が加わる予定。

今は人数が少ないから、団結力抜群。
最近めちゃ仲良くなった同僚とは、毎日笑わせ合い(笑

その子の彼氏も同じ職場にいるんだけど、
彼女にいつも話を聞いているらしく、
「いつも面白いネタ提供してくれて、ありがとう!
めっちゃ笑わせてもらってるよ!」って背中ポンっ。

こちらこそ、いつも笑わせてくれてありがとうなんだけど、
そうやって言ってもらえるとうれしーな。

人数が多い職場だと、それなりに人間関係も複雑な人たちもいるみたいだけど、
幸い、私の周りの人たちはいつもほんとにいい人ばっかだなー。
「ごはんいきましょーっ!」っていっぱい誘ってもらえて嬉しい。
「うん!いこーいこー!」っていいながら、
あんま行けてなくてごめんやけどー。

癒される〜とか、元気出る〜とか、
本当は私の方が癒されてて元気もらってるよ。
みんなありがとねッ
期待に応えて、またいろいろネタ提供するから!w
| NATURA CLASSICA | 21:32 | - | - | pookmark |
| - | 21:32 | - | - | pookmark |