CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
POLAROIDS
NAGASAKI POLAROIDS MOMO で参加しています。
IVENT
*Girly Photo Exhibition Tour 10
http://9soo-camera.ciao.jp/

【Fukuoka】
日程:2010.10.08-10.11
時間:11:00〜20:00
会場:albus
http://www.albus.in/
福岡県福岡市中央区警固2-9-14
TEL:092-791-9335
定休日:不定休

終了しました
BLOG PARTS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BLOG PEOPLE
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
counter
ブログパーツUL5
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND

<< 看板。 | main |


| - | | - | - | pookmark |
birthday☆
 

おたんじょうび、おめでとうございます。
8月は、私の周りで誕生日の人が多い。
1日、4日、7日、10日、13日、14日、15日、16日、18日、24日、25日、30日、31日。
もう、連絡を取っていない人も含めて、何となく覚えているだけでもざっとこんだけ。
すげーー。
ちなみに、16日は私の誕生日で、同じ誕生日の友だちが2人と、
旦那さんの従妹の旦那さんも16日、
小〜中の先輩とそのおばあちゃんも16日って言ってた(遠っ!笑)

16日。
お盆明けで、仕事始めの人も多かったと思います。
旦那さんもお仕事でした。
私の誕生日プレゼントは、3ヶ月ほど前に前倒しで「ストウブ」の鍋を
いただいた(購入許可がでた)のですが、
当日、小さい花束を買って帰ってくれたり、
翌日、仕事だといっていたのが突然休みになったから、
夜ご飯に連れて行ってくれたり。

まあ、みーくんがいるから、1時間ほどで帰りましたが。
私にとって特別な40歳の誕生日、とても楽しい日となりました。

今年はまだまだ残暑厳しいです。
皆さん、本当に熱中症や夏バテには気をつけて下さい。
今月誕生日の皆様、私を含め(笑)おめでとうございました☆

※写真は旦那さんが買って帰ってくれたブーケを
形として残すためにドライフラワーにしています。うふ
| CANON KISS DIGITAL X4 | 22:43 | - | - | pookmark |
| - | 22:43 | - | - | pookmark |