CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
POLAROIDS
NAGASAKI POLAROIDS MOMO で参加しています。
IVENT
*Girly Photo Exhibition Tour 10
http://9soo-camera.ciao.jp/

【Fukuoka】
日程:2010.10.08-10.11
時間:11:00〜20:00
会場:albus
http://www.albus.in/
福岡県福岡市中央区警固2-9-14
TEL:092-791-9335
定休日:不定休

終了しました
BLOG PARTS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BLOG PEOPLE
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
counter
ブログパーツUL5
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND

<< 妊婦記念写真 | main | birthday☆ >>


| - | | - | - | pookmark |
看板。
いつぞやの美容室の看板。
あぁ、ポラが撮りたい・・・撮りたい・・・・撮りたいぃぃぃ

(ポラ故障中)
 久しぶりにGWに逢った親友がこんな事を言っていた。
「男はな、結婚して帰る場所ができると、ほかの女に目がいくんだよ。
そんなもんなんだって!」
彼は浮気経験があると言っていた。

あーーーーーなるほど。
説得力あるじゃん。
そういえば、以前、旦那さんも酔っぱらって帰ったとき
そんな感じの事を言っていたことを今思い出した!
(本人は覚えてないらしいけどw)

いやいや、みんながみんなそうとは限らないし〜
それは・・・女のほうも一緒なんかもね。

そんな彼も、奥さんを亡くしてから

「今のところ、これから先再婚することはないな。
嫁さん以上の人が見つかるとは思えないし。」

といっていたので、なんとなくホッとした。
いっぱいケンカをして、何度も別れようと思った、とも言っていたけど。
20年は長いもんね。
いっぱいケンカをしても、そこに愛はあるんだね。

これからまだまだ大変なことが続くんだろうけど、
がんばれよぉーーーーーーー!
幸せになれよぉーーーーーー!(^^)ノ
| POLAROID SX-70 | 22:46 | - | - | pookmark |
| - | 22:46 | - | - | pookmark |