CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
POLAROIDS
NAGASAKI POLAROIDS MOMO で参加しています。
IVENT
*Girly Photo Exhibition Tour 10
http://9soo-camera.ciao.jp/

【Fukuoka】
日程:2010.10.08-10.11
時間:11:00〜20:00
会場:albus
http://www.albus.in/
福岡県福岡市中央区警固2-9-14
TEL:092-791-9335
定休日:不定休

終了しました
BLOG PARTS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BLOG PEOPLE
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
counter
ブログパーツUL5
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND

<< special day | main | ・・・ >>


| - | | - | - | pookmark |
近況。


 FB始めました。

facebook
これだけは絶対やらないと思ってたんだけど。
前の職場の友だちと交流が持てたり、
懐かしい人との繋がりが再開するのは、
ちょっと嬉しいかも。 


また私にこういう場所が必要になったようです。


************


たまにね。

「幸せってなんだっけ〜 なんだっけ〜♪」

みたいに思う時がある。


答えは人それぞれなんだろうけど。
わたしの場合、それは見えにくいところにあるんだろうな、
なんて思ったりする。

見失わないように きちんと目を凝らしておかなければ。


************

自分に自信がない。

だからね。


お菓子を作ったり
ハンドメイドしたり
おいしい料理を作ろうってがんばったり
(たまに失敗するけど;)


喜んでもらいたいから。
何かいいとこ持ってたいから。

私もがんばってるんだよ。違うところで。
伝わってるかな・・・


************

ある友だち夫婦の話。

出会って20年になったらしい。
人生の半分以上を一緒に過ごしたって。

「未だに、やっぱうちの嫁は最高にかわいいと思うんで、運命でしょうねw」
って堂々とFBにつぶやいている友だちはとてもステキだと思った。

私の目指すところはそこだったけど、
さすがにうちの年齢差ではムリだな・・・・orz


************

子育てはがんばってます。

やっぱうちの子は最高にかわいいと思う。
超親ばっか〜んやってます。

子育てできる事が
うれしい!楽しい!大好き!って感じ。

私の幸せはやっぱりここにあるんだな〜

てな感じで締めたいと思います◎













| NATURA CLASSICA | 00:08 | - | - | pookmark |
| - | 00:08 | - | - | pookmark |