CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
POLAROIDS
NAGASAKI POLAROIDS MOMO で参加しています。
IVENT
*Girly Photo Exhibition Tour 10
http://9soo-camera.ciao.jp/

【Fukuoka】
日程:2010.10.08-10.11
時間:11:00〜20:00
会場:albus
http://www.albus.in/
福岡県福岡市中央区警固2-9-14
TEL:092-791-9335
定休日:不定休

終了しました
BLOG PARTS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BLOG PEOPLE
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
counter
ブログパーツUL5
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND

<< ガーベラ | main | たからもの >>


| - | | - | - | pookmark |
二眼レフ


思い出したように二眼レフを出してきた。
yashicaflex。
写真友だちから安く譲ってもらったの。。
ずいぶんと古いカメラだけど、さすがブローニー。
レトロ感もあって、結構キレイな写りで気に入ってるんだ。
産まれてくる赤ちゃん撮りたいなと思ってね。

て、何だかんだ言っても予定日まであと4日!
まだ産まれそうな前兆なくて、正直焦り気味。
赤ちゃんの大きさからするともういつ産まれてもいいし、
勝手に一週間ぐらい早く産まれると思ってたのに、おかしいな。
小さめで産みたいんだけどぉ…なんて勝手かなw

そう!
二眼レフ引っ張り出したはいいけど、
まだ一年半以上前のフィルム入りっぱなし!
ISO感度は予想で撮ってしまわなきゃ。
自動巻き上げじゃないから、結構多重露光も多いだろうなw
最近写真離れしてたから、
ちょっと久々に楽しみになって来たゾ。(^m^)ウフフ
| iPhone | 05:36 | comments(4) | - | pookmark |
| - | 05:36 | - | - | pookmark |
おッ

そろそろ産まれるか?

頑張れ!! 

ヤシカに期待。
| tetz | 2012/02/22 10:59 PM |
産まれちゃいました〜&#8252;笑
いや、本当に!
昨日は死にそうでしたw

ヤシカさん、シャッタースピード300までだから、
よく動く赤ちゃん撮るのは難しそうだね。
でも頑張って撮ってみる!
| Hazuki→tetzさん | 2012/02/23 9:05 PM |
同窓会のblogみたよ(*^_^*)
君 かわうぃーね☆
出産 お疲れ様。
そして Babyチャマ 初めまして☆
これから ママは君の笑顔で
たくさん幸せになるんよ(^^)
おばチャン 待ってるんやけど?
いつ 帰ってくんのさ!
昔の姿を見られ 今しか知らん
ママ友に 痩せろ!!って言われた。
他のママ友にあのblog見せれんよ。 卒業式まで 一年…。
頑張ります(笑)

| うめ☆ | 2012/02/25 12:35 AM |
ありがとう〜!
Me かわうぃー?てんきゅー何もでねーぜ!

赤ちゃんヤバいほど可愛い。
超親バカ!
この子がいれば何もいらない。
頑張って生きていけるわ〜って感じw

よし、私も体重戻すのがんばるから、
うめも減らすのがんばれ〜
| Hazuki→うめ☆ | 2012/03/03 11:14 PM |