CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
POLAROIDS
NAGASAKI POLAROIDS MOMO で参加しています。
IVENT
*Girly Photo Exhibition Tour 10
http://9soo-camera.ciao.jp/

【Fukuoka】
日程:2010.10.08-10.11
時間:11:00〜20:00
会場:albus
http://www.albus.in/
福岡県福岡市中央区警固2-9-14
TEL:092-791-9335
定休日:不定休

終了しました
BLOG PARTS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BLOG PEOPLE
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
counter
ブログパーツUL5
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND

<< 消しゴムはんこ | main | しあわせのパン >>


| - | | - | - | pookmark |
編み〜ゴ!
 

ちょっと久々に編み編みしているHazukiです。こんばんわ。
といいつつ、ほんとに写真までしか編み上がっていませんw
しかも、ちょっとね、毛糸が細かったもんで、
私の手でもちょっと窮屈。
姪っ子にでもあげようかな〜


編み編みをしながら、今回唯一見ているドラマが

ほら、まだワタシ40歳にはならないけど、アラフォーだし。
ダンナさんとは10歳年離れてるし。←私が上ですが、何か?
坂口憲二はかっこいいし。←かんけーない
なんか、「わかる〜〜」って共感できるところが多々あり。

最近、自信喪失をしているワタシ。
なんかさ、ダンナさん若いし、ダンナさんのため・・・というより、
自分のために若くいたいと頑張っているつもりだけど、
頑張ってもどうしようもないこともある。
どうやっても若い子には敵わない。
ま、歳っていうのはみんな平等にとるものではあるけど、
だからこそ、絶対に追いつけないわけじゃない?

アラフォーの上に、高齢出産。
お腹もオッパイも大きくなっていくし、
足も太くむくんで、
だけど、それも以前は「幸せ〜♪」って思っていた気がするのに、
それはまだ若かったからなのかな。
大きくなるお腹も幸せなのに、
なんだか自分が女でなくなって行ってる気がして・・・
不安になるし、ダンナさんに申し訳ないような気もしてくるのだ。。

ほんで、ドラマの台詞がマジでツボった。
「女が歳をとるって、悲しいよね〜!!辛いよね〜!!」って。

・・・・ま、今はね、ちょっと↓↓になりがちなのですが、
きっと、産まれてくれば全然違うはず。
私の天使ちゃん、早くでておいで〜〜〜



| instagram | 02:00 | comments(4) | - | pookmark |
| - | 02:00 | - | - | pookmark |
まあ〜 それも人生!!

暑い沖縄より
| tetz | 2012/02/17 3:22 AM |
自分が思ってるだけで
こちらから見てると全然年の差の感じられない
若々しい夫婦だと思うけどな〜
年齢とか年の差だけじゃ無いんだよ!
| まあ | 2012/02/17 2:18 PM |
師匠今沖縄か〜!
いいな、ワタシ行った事ないよ。
いろいろ行けていいな〜。
でも、師匠と結婚したら大変だね。ほとんど家にいないもんね。
わたしだったら、一緒について行くな、出張にw
どうせほとんど車で移動なんでしょ?
いいな、いいな〜
| Hazuki→tetzさん | 2012/02/18 1:54 AM |
やんっ!まあくん、ありがとぉー(;▽;)ノ
何も出らんけどね!(笑
でもさー。
年は関係ないって言われても、やっぱり気になるもんだよ。
特に女が上だとさ。
年下とつき合った経験のある女の子には
「心配じゃない?私もう年下はムリだ」
って何人かに言われたよww
| Hazuki→まあくん | 2012/02/18 1:57 AM |