CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
POLAROIDS
NAGASAKI POLAROIDS MOMO で参加しています。
IVENT
*Girly Photo Exhibition Tour 10
http://9soo-camera.ciao.jp/

【Fukuoka】
日程:2010.10.08-10.11
時間:11:00〜20:00
会場:albus
http://www.albus.in/
福岡県福岡市中央区警固2-9-14
TEL:092-791-9335
定休日:不定休

終了しました
BLOG PARTS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BLOG PEOPLE
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
counter
ブログパーツUL5
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND

<< Happy Valentine | main | 編み〜ゴ! >>


| - | | - | - | pookmark |
消しゴムはんこ


旦那さんの転勤で関東に行ってしまった同期の友達2人と
こないだ久々の再会をした。



 一人には頼まれていた、ネーム入りハンコを、
もう一人には、妊婦(私の1ヶ月後出産予定)なので、
消しゴムハンコを押したガーゼのハンカチをプレゼントしてみた。
喜んでもらえてよかった♪

そうそう。
AちゃんはO型で、家族全員O型のダンナさんと結婚をしたんだけど、
最近した血液検査でB型である事が発覚。
ダンナさんに「軽く結婚詐欺やん」って言われたらしいw

Yちゃんは、15歳年上のダンナさんとの赤ちゃんが出来て、
す〜〜〜〜っごく羨ましいほど幸せそうにしていたのに、
結婚して一緒に暮らしてみると、あまりのグータラぶりと、
おっちょこちょいぶりに少し幻滅し、
一緒に暮らすのも飽きて来たと言っていたw

二人とも相変わらず面白いわ〜(笑


それにしても、iPhoneの画像加工アプリ、
iPhoneで見るといい感じだけど、パソコンだとちょっとキビしいな。

| iPhone | 01:54 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 01:54 | - | - | pookmark |