CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
POLAROIDS
NAGASAKI POLAROIDS MOMO で参加しています。
IVENT
*Girly Photo Exhibition Tour 10
http://9soo-camera.ciao.jp/

【Fukuoka】
日程:2010.10.08-10.11
時間:11:00〜20:00
会場:albus
http://www.albus.in/
福岡県福岡市中央区警固2-9-14
TEL:092-791-9335
定休日:不定休

終了しました
BLOG PARTS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BLOG PEOPLE
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
counter
ブログパーツUL5
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND

<< cher ma fille… | main | broken >>


| - | | - | - | pookmark |
ChupaChaps♪
 

ひっさびさのLOMO写真です。
といっても、随分前の、しかも既出(前のブログで)写真だすw
パソコンに入ってたのでうpしてみました。

仕事を退職して2週間強。
最終出勤日の1週間後と2週間後に送別会をしていただきました。
感謝ですです。
そして、こないだは職場の友だちが遊びに来てくれて、
昨日は11月に出産したお友達のうちに遊びに行って、
今週は写真友だちが遊びに来てくれます。

そんな感じで少しはストレス解消になってるかな。
結構遊んでるんじゃんって思うかもしれないけど、
そうでもなくて、ヒッキーが多いです。

「毎日何してんの?」ってよく聞かれるんだけど、
「何もしてない。何してんだろ・・・?」って回答ばっかw

こないだの土日と火曜日はダンナさんが休みだったからよかったけど、
それまでは相変わらず仕事が忙しくて、朝方帰宅だったり、出張行ったりで、
一人でいる時間が多く、ぼーっとしてる時間が多いw
ぼーーっといろいろ考えると、不安になったり、悲しくなったり、
昔を思い出したり、結構マタニティブルーチックになったりもします。
ただ、そんな自分も「妊婦だもん。もう臨月だもん、仕方ない」
って自分自身を受け入れることで、バランスをとってるのかもね。

あとちょっとだから。
サイト作りでもがんばろーっと。
(って、思いながら行動できてないよ・・・^^;)
よし、今度は去年行ったランタンの写真をうpするぞー!


前部署の子達から送別会をしてもらい、
サプライズケーキをいただきました。
うるうる;;感動でしたー。
| LOMO LC-A+ | 20:21 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 20:21 | - | - | pookmark |