CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
POLAROIDS
NAGASAKI POLAROIDS MOMO で参加しています。
IVENT
*Girly Photo Exhibition Tour 10
http://9soo-camera.ciao.jp/

【Fukuoka】
日程:2010.10.08-10.11
時間:11:00〜20:00
会場:albus
http://www.albus.in/
福岡県福岡市中央区警固2-9-14
TEL:092-791-9335
定休日:不定休

終了しました
BLOG PARTS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BLOG PEOPLE
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
counter
ブログパーツUL5
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND

<< 同窓会 | main | cher ma fille… >>


| - | | - | - | pookmark |
今年の目標




今年の目標。
きちんと発表しておこうと思います。

1.節約!
私の収入は無くなるのに、支出は増えるのでね。
頑張って節約したいと思います!

2.HP作成!
去年から作ろうと思いながら・・・
久しぶりにブログだけじゃなく、サイト作りをしようかなと。
復習・・というか参考のため、以前自分がつくったサイトを見てみると、
ワタシ、意外と自分のデザインしたサイト気にいってたりするのよねwww

デザイン考えるの、大変だけど楽しかったもんなー。
でも、DWは触れませんww
メモ帳手打ちwww
ダンナさんのWinにはDW入ってるから、使ってみよっかな。
でも、PSとイラレはMacなんだよねー。


昨日も以前の自分のサイトにリンクを貼ってたあるサイトを
久しぶりに見たんだけど、
そこにヒントが隠されていた。
デザインじゃなくてね。
「あー、そうだ。わたしの目指す写真はこれだったんだー」って思った。
この人の写真をみて、写真撮り始めたんだーと。
そして「未来ちゃん」も・・・

HP作るにあたり、また少し写真を撮りたいな。
てか、ポラ。ポラポラポラ。ポラが撮りたいよ・・・
半分壊れてんの;; ミラーアップ状態なの。
ファインダー覗くと真っ暗だけど、ソナー付きだから
ノーファインダー状態だったら撮れない事はないっていうw
(写真は故障中のアラジンだけどw)
「ガチャガチャすれば治るよ」って何人かに言われたけど、
じぇーんじぇん治んないっす(T_T)

ま、いいや。
今年はまた何か楽しい事を見つけたい!
それもまた目標!!




| iPhone | 21:57 | comments(6) | - | pookmark |
| - | 21:57 | - | - | pookmark |

今年こそ痩せる!!

優月の卒業式までに痩せる!

うん。来年の目標が
Diet以外になりますように☆

| うめ☆ | 2012/01/19 11:15 AM |
久々。 元気してるみやいやな?
環境色々変わって頑張っているみたいで!
たまにサイトみてますよ。
| tetz | 2012/01/19 7:16 PM |
あの、、その目標何度聞いたことかww

まあ、お互いがんばろうじぇ!

因みに今妊娠前から+8kgだよ。
問題はこれからだぁヽ(;▽;)ノ
| Hazuki→うめ☆ | 2012/01/19 10:28 PM |
しっ、師匠〜〜〜〜( i _ i )
もうっ!連絡全然くれんもんっ
私もブログたまに覗いてるよぉ。
相変わらずな感じで、釣り三昧ですね。
師匠とまたブライダル撮りたい…ムリやけど(T_T)
| Hazuki→tetzさん | 2012/01/19 10:36 PM |
妊婦ブライダル〜イイんやない?
相変わらず続けてますが?
師匠と呼ばれるのもどうかと?
たまには連絡せいやッ!!(祝)
| tetz | 2012/01/19 11:09 PM |
うはw
師匠は師匠です!
あの時もっと一緒に入れてたらよかったんですけどー
なかなか難しかったからね、状況が。。
また子供産まれたら、撮影どころじゃなくなるし〜;;

師匠こそ!
たまには連絡してよねー!
| Hazuki→tetzさん | 2012/01/20 12:15 AM |