CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
POLAROIDS
NAGASAKI POLAROIDS MOMO で参加しています。
IVENT
*Girly Photo Exhibition Tour 10
http://9soo-camera.ciao.jp/

【Fukuoka】
日程:2010.10.08-10.11
時間:11:00〜20:00
会場:albus
http://www.albus.in/
福岡県福岡市中央区警固2-9-14
TEL:092-791-9335
定休日:不定休

終了しました
BLOG PARTS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BLOG PEOPLE
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
counter
ブログパーツUL5
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND

<< Thanx☆ | main | 今年の目標 >>


| - | | - | - | pookmark |
同窓会
 

1/2 高校の同窓会に行ってきましたー。
 9month突入での参加。
飲めないのがとても残念でしたー。
しかし、外見が全然変わってないひともいれば、
誰これ!?な人も。
男性陣は基本ふっくらしている人が多かったね。
まあ、そんなもんでしょ。
女性陣はあまり変わってない人ばっかりだった。
私も変わってないって言われてほっとしたけど、
実際、変わってたら(太ったりね)参加してないかなww

結構皆さん、席をあちこち移動していろんな人と話をしてたけど、
私はほとんど動く事なく、来るもの拒まず状態。
くじ引きでひいた席は、一番後ろの席だったので、
後ろからみんなを観察してました(笑

意外にも独身の人も多く・・
高校時代にはあまり話をしていなかった人が、
お酌しにきてくれたり。

最後の方になってやっと逢いたかった一人が
私の席にやってきた。
小6〜中1にかけて、初めてつき合った人w
てか、つき合ってるっていうか、両想いって感じかなー。
純愛してました(笑
学校では恥ずかしくて話できなくて、毎日文通www
中学で別の小学校と合併してから振られましたけどーっ

って、そんな話をしつつ・・・
まあ、高校では普通に仲のいい友だちに戻ってたんだけどね。
卒業してから、キレイな奥さんと結婚して、
当時奥さんもお腹に赤ちゃんいたから、幸せに暮らしてるのかと思いきや、
バッテンついてましたwww
いや〜、なんか残念なような、ホッとしたような、
笑っちゃったよーな・・・ひどっ(笑
てか、もうこの歳になると、そんな人もたくさんいるんだわさー。

「俺、人生やり直したいよ」って言ってたけど、
そうはいかないのが人生。

そう言えば何かの番組でやってたの。
映画「男はつらいよ」での、ある女優の台詞。
「後悔しない人生はないよ」みたいな。

たしかにそうなんだよね。
後悔をしたことない人なんていないと思うの。
「あのとき、ああしとけばよかった」とか、
「違う選択をしてたらどうなってただろう」とか、
誰でも一度は思った事あるよね?

でも、今の人生を選んでなければ、
別の人生で今の人生を選んでない事を後悔していると思う。
そんなもん。

だから、今ある人生を楽しまなきゃいけない。
過去を振り返るのもたまにはいい。
過去があるから、今の自分があるんだもん!

話は反れましたがw
私は流れで2次会までいって、30分ほどして帰りました。
みんな5次会とかまでいったとか・・・。
あーん、私も妊婦じゃなければ飲んで、もっとみんなと話したかったな。
産後もしばらく飲みに行くどころじゃないだろうけど、
すでに予告されている5年後福岡で行われる同窓会にはまた参加できるといーな。





| instagram | 21:14 | comments(4) | - | pookmark |
| - | 21:14 | - | - | pookmark |

お正月なんに行けるか!って
壱岐で嫁しとる人は大概言ってた(○`ε´○)=3
私の場合は 太ったから←爆
だって 別に会いたい人はおらんし←え?
会費高いし←(笑)
あーたが来てたなら 二次会だけでも覗いたんにぃ…。

| うめ☆ | 2012/01/19 11:10 AM |
あ!ちがっw
ちみの事言ってるわけじゃないから(汗
そっか。
壱岐にいる嫁はそれどころじゃないか(´・_・`)
二次会は本当に少ししかいなかったのよ。
煙たかったからね。
迎えを呼んで外で待ってる間、
Hくんが待ち合わせの場所まで送ってくれて
一緒にいてくれたよー。すぐそこだったけど。
ちみはOくんに会わなくて良かったのかい?w

| Hazuki→うめ☆ | 2012/01/19 10:25 PM |

うん。あわんでよかった(笑)
会いたいって人 おらん。
大事な友達とは 今もつながってるしねo(^-^)o
会費 高すぎ!←これ!!
優月の卒業式まで一年やけんね。
がんばろ〜っと。
毎回 盆だ正月だと参加しにくい時ばっかやもん)`ε′(
まぁ 参加できたちゃけど
楽しくないやろし 弄られるん
わかってたからね←爆
痩せんと私は参加しません。

| うめ☆ | 2012/01/20 9:34 AM |
逢いたい人いないんだー。
ワタシRくんにも逢いたかったな・・
YのRくんには2年ほど前偶然地下街であったけど、
相変わらずカッコ良かったよー。全然かわらんかった。
HのRくんは随分逢ってないな〜元気なんだろうか。
まさかバッテンついてないよねw

優月ちゃん、もう今年6年生?
早いな・・・・・・・
同窓会参加できるよう、ダイエット頑張れww

| Hazuki→うめ☆ | 2012/01/22 1:33 AM |