CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
POLAROIDS
NAGASAKI POLAROIDS MOMO で参加しています。
IVENT
*Girly Photo Exhibition Tour 10
http://9soo-camera.ciao.jp/

【Fukuoka】
日程:2010.10.08-10.11
時間:11:00〜20:00
会場:albus
http://www.albus.in/
福岡県福岡市中央区警固2-9-14
TEL:092-791-9335
定休日:不定休

終了しました
BLOG PARTS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BLOG PEOPLE
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
counter
ブログパーツUL5
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND

<< キラキラ | main | Thanx☆ >>


| - | | - | - | pookmark |
2012
 

新年あけましておめでとうございます。
 本年も、変わらずまたヨロシクお願い致します♪ 

 去年末からずっとアップしたいことが山ほどあったのだけど、 
いろいろバタバタしてアップできないまま 新年を迎えてしまいました。。 
本当は新年らしい写真をと思っていたのに、 
結局またInstagramからw
去年のクリスマス・イブ。
ダンナさんは仕事で忙しい〜と拗ねたツブヤキを見たからかな。
長崎カメラピーポーが私に愛に・・・違っ! 逢いに来てくれたw

お陰で一人淋しいクリスマスどころか、
とーーーーってもうれしたのしクリスマス・イブをおくれました。
だらちん、しょっぺ、プ〜さん、saorinありがとぉ〜〜(;▽;)ノ
そのときハジメマシテだったsaorin。
まったく そんな感じがせず楽しく話ができて、
また新しい出会いができて、よかったなー^^

12/27 ダンナさんの下請け会社の社長さん主催の忘年会に参加。
といっても、やはりダンナさんの仕事の都合で参加は22時を過ぎてから。
翌日私は仕事。
ダンナさんは大阪(1泊)で会社全社員参加の忘年会。

最後までバタバタした1年だったな・・・
正直去年1年はあまり振り返りたくない1年だった。
淋しいからと、嫌な自分になるのが一番嫌だったもん。
だけど、その分今年取りかえしたいな。うん。

仕事を辞めれば、次の日の仕事のこと考えず起きて待ってれるし、
どんなに遅く帰って来ても、一緒にいる時間は多くなる。
すれ違いはなくなるはず!

そう、明日が2年9ヶ月勤めた会社の最終出勤日。
最後の仕事、気合い入れてがんばってきます!うし!


| instagram | 23:50 | comments(4) | - | pookmark |
| - | 23:50 | - | - | pookmark |
私も、牛寅会ブログで聞きつけてやってまいりました(*^_^*)二番手になってしまったけど…

写真めちゃめちゃ上手ですね♪
しかし!kattz29も負けないけど(-。-)y-゜゜゜


これからも、ちょくちょく覗きにきます♪


寒いから、身体に気をつけときよ($・・)/~~~
| kattz29 | 2012/01/13 8:14 AM |
ぶはw
訪問&コメントありがとう〜
しかし、君に敬語は似合わんよ!

写真は趣味で撮ってんだけど、
最近はiPhoneばっかりなんだわ〜
しかし!kattz29には負けないゾっと!

ありがとね〜


| Hazuki→kattz29 | 2012/01/13 9:31 PM |

あけちゃって
おでめとうo(^-^)o
今年は あなたにたくさん
笑顔があふれますように☆
離れていても 君の隣にいます!
一人で抱えこまんように…。
おーい Babyチャマよーい!
おばチャン 待っちょるけんね(*^_^*)

| うめ☆ | 2012/01/15 4:31 PM |
おつ〜
ありがと。
仕事行かんようになって、なんか余計きつくなったよー。
生活のサイクルを何に合わせれば良いのかわからん。
仕事行ってるほうがまだマシかもー;;
| Hazuki→うめ☆ | 2012/01/18 9:11 PM |