CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
POLAROIDS
NAGASAKI POLAROIDS MOMO で参加しています。
IVENT
*Girly Photo Exhibition Tour 10
http://9soo-camera.ciao.jp/

【Fukuoka】
日程:2010.10.08-10.11
時間:11:00〜20:00
会場:albus
http://www.albus.in/
福岡県福岡市中央区警固2-9-14
TEL:092-791-9335
定休日:不定休

終了しました
BLOG PARTS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BLOG PEOPLE
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
counter
ブログパーツUL5
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND

<< ミッフィーちゃん | main | sensation >>


| - | | - | - | pookmark |
1122






今日は『いい夫婦の日』ですね。
私達夫婦は結婚してまだ1年ちょっと。

ちょうど結婚してすぐ、転職が決まって、
今のあり得ないほどの忙しい…拘束時間の長い職場へ移ったので、
この一年はバタバタとした年だったな。

式を挙げるでもなく、引っ越しするでもなく、変わったのは、
すれ違いばかりで、一緒にいる時間が減っただけw
当然結婚したという実感もなく過ごしてきた感じです。

きっと踏ん張りどころだったんだろうなぁ。お互いに。
まだまだ、これからも。

今は、出会ったころ、付き合い始めた頃の、あの時のキモチが薄れていて、
一緒にいるのが当たり前になって、
相手に対する思いやりというものが足りなくなっているんだと思う。

まだまだ始まったばかりだもん。
もっともっと気持ちを思いやれる、
1122(いえ夫婦)目指して頑張ろうと思います!
だから、これからもどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m


※写真は今年9月に、写真だけのウエディングしました(*^_^*)
撮影をお願いしたのは、以前から決めていたPhotoNagiさんにて。
撮影場所は緑のある場所。
ロケーション代はたったの3000円でしたよ!
ステキなアルバムにしていただいて、満足でした。
オトナギさん、ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
| iPhone | 23:53 | comments(4) | - | pookmark |
| - | 23:53 | - | - | pookmark |
素敵な写真だねー&#9825;

どこか、寄りかかれるところが、あるって いーよねぇ(●&#728;&#9697;&#728;●)
うらやますぃです。
これからも、いー夫婦めざして、頑張ってね〜&#8252;
| yuta | 2011/11/24 12:15 PM |
わー、yutaさん!びっくりw
初コメありがとう〜^^

いや〜お恥ずかしいですが、
良い夫婦目指してがんばります〜

長崎行きたいーーー
| Hazuki→yutaさん | 2011/11/24 10:53 PM |

素敵な写真やん(^_^)
まだ始まったばかりの二人。
頑張り過ぎず焦り過ぎず…。
二人で幸せになるんよ。
君の心はガラスのように
繊細なんは 彼もしとるやろから。
| うめ☆ | 2011/12/04 3:30 PM |
ありがと♪
年賀状楽しみにしとって!

幸せになるよ。
お互いの気持ちを信じて・・・
| Hazuki→うめ☆ | 2011/12/14 12:57 AM |