CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
POLAROIDS
NAGASAKI POLAROIDS MOMO で参加しています。
IVENT
*Girly Photo Exhibition Tour 10
http://9soo-camera.ciao.jp/

【Fukuoka】
日程:2010.10.08-10.11
時間:11:00〜20:00
会場:albus
http://www.albus.in/
福岡県福岡市中央区警固2-9-14
TEL:092-791-9335
定休日:不定休

終了しました
BLOG PARTS
SELECTED ENTRIES
  • 3G (11/02)
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BLOG PEOPLE
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
counter
ブログパーツUL5
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND

<< blue rose | main | 「T」 >>


| - | | - | - | pookmark |
3G
  

10/16 2年10ヶ月使ったiPhone3Gから4Sへ機種変をした。 
まるっこいフォルム、結構好きだったんだけど。 
初めて手にしたのが2月。 
私のいろんな出来事を見守ってくれてた3G(大袈裟w) いままでありがとう。 
3G回線は使えないけど、Wi-Fiは使えるからしばらくはまだ私の近くにいてね。
最近、「夫婦」についてよく考える。
きっかけがいくつかあったこともあってね。

なかなかまとまらないんだけど。
夫婦にもいろんな形があるしね。

あ、そう言えば引っ越しをしたんだ。
もう1ヶ月が経っちゃった。
彼女ができてから、すっかり音沙汰なくなった親友くん。
早く彼女つれて遊びに来やがれー!






 
| instagram | 01:47 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 01:47 | - | - | pookmark |

夫婦ってなんやろね。
夫婦の数だけ夫婦はある。
答えは 連れがいなくなるまで
分からんし おらんくなっても
分からんかも。
どっちかが 笑顔でありがとう。 って言える最期やといいね。
で 新しい住所教えてね(^-^)/

| うめ☆ | 2011/11/03 7:36 AM |
うん、連れがおらんくなるまでわからん。
私もそれはそう思うんだー。
2パターンあって、1つは子供が独り立ちしてしまって夫婦二人になった時、
仲良くなるのか、熟年離婚をするのか・・・
はたまた、そこまで我慢が出来ずに早い時期に離婚をするのか。

最近の離婚率はすごいもんね。
でも、母達をみてると、いいなーって想うんだ。
こういう風にいれればいいなーって。
私たちがいなくて夫婦二人で淋しいだろうけど、それなりに二人で楽しんでるみたいだから。
自分を含め、離婚した人たちって我慢とか、何かがやっぱり足りないんだろうな。
私はどっちも笑顔でありがとうって言える最期がいい!

年賀状、今年は出すね。
| Hazuki→うめ☆ | 2011/11/08 10:33 PM |