CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
POLAROIDS
NAGASAKI POLAROIDS MOMO で参加しています。
IVENT
*Girly Photo Exhibition Tour 10
http://9soo-camera.ciao.jp/

【Fukuoka】
日程:2010.10.08-10.11
時間:11:00〜20:00
会場:albus
http://www.albus.in/
福岡県福岡市中央区警固2-9-14
TEL:092-791-9335
定休日:不定休

終了しました
BLOG PARTS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BLOG PEOPLE
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
counter
ブログパーツUL5
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND

<< 時間旅行 | main | 3G >>


| - | | - | - | pookmark |
blue rose
体調不良。

ちょうど、そのころ母から電話。
腹痛で早退して病院に行って来た事を話すと、
とっても心配してくれて、それから何度も電話をくれた。 
嬉しかった。

母親ってそんなものだよね。
いくつになっても母と子。
離れていても
子を想う気持ちは変わらない。

そういえば、まだ兄が生きている頃。
プログラマー(の卵)な仕事をしていて、
帰宅がかなり遅ることもしばしばだった兄のために、
下準備までを済ませて寝る。
帰宅したら起きて作り立ての暖かいご飯を用意していた。

愛だね。

今年で4年になるのか。
受け入れてはいるけど、悲しみが薄れる事はない。
だけど、ちょっぴりそんな兄を恨んでいる自分もいて。
「ワタシ、こんなになっちゃったじゃない!」って。

それは言い訳か・・・w

そろそろ本当にしっかりしないといけない。
来年は。
しっかり、強い母になろう。



| instagram | 22:32 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 22:32 | - | - | pookmark |

母は暖かいよねo(^-^)o
あーたも そうなんよ。
子を思う母は強いからね!
お兄ちゃん ごめんって
いいよるさ!ちゃんと
見守りよるけん。大丈夫よ☆
| うめ☆ | 2011/11/03 7:31 AM |
おひさ。
も〜なんか、いろいろ大変だ・・・
でもがんばるよ。
しっかりせんとね。
見守っててくれてればいいけどね〜

なんか、最近落ち気味や・・・はぅ。
| Hazuki→うめ☆ | 2011/11/08 10:24 PM |