CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
POLAROIDS
NAGASAKI POLAROIDS MOMO で参加しています。
IVENT
*Girly Photo Exhibition Tour 10
http://9soo-camera.ciao.jp/

【Fukuoka】
日程:2010.10.08-10.11
時間:11:00〜20:00
会場:albus
http://www.albus.in/
福岡県福岡市中央区警固2-9-14
TEL:092-791-9335
定休日:不定休

終了しました
BLOG PARTS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BLOG PEOPLE
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
counter
ブログパーツUL5
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND

<< Bon Anniversaire | main | 時間旅行 >>


| - | | - | - | pookmark |
「未来ちゃん」
 
 福岡パルコで昨日から開催されている
川島小鳥「未来ちゃん」写真展に、今日いってきました。

いつだっけか。
初めて「未来ちゃん」の写真集を本屋で立ち読みしたのは・・・
ずっとこころに残っていて、
写真集を買おう買おうと思いながら、買わずにいてヨカッタ。
今日、写真集を購入できて、更にサイン会まで参加できた。

今までみた写真集の中で、一番すき!といえる写真集です。
その写真を生で、あんなに大きくのばした写真を見れて、
本当によかった。

なんだろう。
みていると、笑顔になるんです。
かわいくて、かわいくて、その表情の裏側というか、
「どうして泣いてるのかな」
「そうなって、こうなったのか」とか、
「この人がおじいちゃんかな」とか、
いろんな想像を膨らまして、ほっこりなるんですよね。

私もこんな写真が撮りたい!!
私が撮りたかったのは、こんな写真だったんだ!!
そう思うと、、ちょっぴり切なくなったりもして・・・

この写真集に出会えてよかった。
多分、また、写真を撮り始めた時の気持ちを思い出すと思う。
もうちょっと時間かかるけど、
その時は、前よりももう少し成長した写真が撮れるといいな。




| instagram | 01:57 | comments(4) | - | pookmark |
| - | 01:57 | - | - | pookmark |
そっか1日からやってるのか
見に行こう
| まあ | 2011/09/03 7:56 AM |

私 はぁちゃんの撮る
人物写真大好きよ(〃д〃)
子供達の行事なんか
あーたが居たらなぁ…。
って よく思う。
私は あなたの一番目の
FANなんでね(^o^)v

| うめ☆ | 2011/09/03 7:08 PM |
うんうん、絶対みて!!!
わたし、もう一回みたいぐらい、本当にあの空間が好きだった。
みるひとみんな、思わず微笑んでいると思うよ!!!
| Hazuki→まあくん | 2011/09/08 9:36 PM |
にゃー!
ありがとぉーーー。
今度サイン送るよww

こないだね、Wedding写真を撮ってもらったの。
ドレス着てね。
できたら見せるね!!
てか、今月引っ越しするの〜
見に来て〜〜〜www
| Hazuki→うめ☆ | 2011/09/08 9:38 PM |