CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
POLAROIDS
NAGASAKI POLAROIDS MOMO で参加しています。
IVENT
*Girly Photo Exhibition Tour 10
http://9soo-camera.ciao.jp/

【Fukuoka】
日程:2010.10.08-10.11
時間:11:00〜20:00
会場:albus
http://www.albus.in/
福岡県福岡市中央区警固2-9-14
TEL:092-791-9335
定休日:不定休

終了しました
BLOG PARTS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BLOG PEOPLE
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
counter
ブログパーツUL5
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND

<< 紫陽花 | main | Bon Anniversaire >>


| - | | - | - | pookmark |
人生いろいろ。
 
 人生にはいろいろあって

いつ、何が起こるかわからない。

わたしも、突然おもいもかけない悲しみに出会ったことがあるし、

一生背負って行かなければいけないものも持ってる。



私と直接関係ある訳ではないけど、

とても悲しい出来事にまたひとつ出会ってしまった。

わたしにとって、とても大切なひとたちが、深い傷を負ってしまった。

乗り越えなければいけない壁。

近くでなにかしてあげれる訳じゃないけど、

ずっと見守ってあげたいと思った。



そして、私は。

自分の心がちっぽけなことを再認識させられた。

自分の、そして、大切なひとのために

もっともっと大きくならなければ。

当たり前すぎて、見過ごしてしまわないように、

小さな幸せを大切にしようと思います。うむ!

| LOMO LC-A+ | 00:31 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 00:31 | - | - | pookmark |

一人でなんでも背負いこまんと!!考えすぎて 一人で
悩まんとよ(;´Д`)
絶対 朝は来るからね(*^_^*)

| うめ☆ | 2011/08/18 4:52 PM |
ありがとう。
まぁ、乗り越えなければいけないのは、私より
何倍も家族の方が大きいからね。
でも、今回のことで、家族みんなの強さと思いやりがみれて、
尊敬できる家族でよかったと思えたし、悪いことばかりじゃないと、
そう思う。
うめが近くにおったら、よかったんに〜><
| Hazuki→うめ☆ | 2011/08/20 1:59 AM |