CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
POLAROIDS
NAGASAKI POLAROIDS MOMO で参加しています。
IVENT
*Girly Photo Exhibition Tour 10
http://9soo-camera.ciao.jp/

【Fukuoka】
日程:2010.10.08-10.11
時間:11:00〜20:00
会場:albus
http://www.albus.in/
福岡県福岡市中央区警固2-9-14
TEL:092-791-9335
定休日:不定休

終了しました
BLOG PARTS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BLOG PEOPLE
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
counter
ブログパーツUL5
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND

<< さくら2 | main | kokoro >>


| - | | - | - | pookmark |
季節外れに・・・・
 

梅?サクラ?
どっちか忘れたw

久しぶりにアクセスみたら、
何気に足を運んでくれてる方がいらっしゃって、
すごい、うれしくなっちゃいました。
ってことで、珍しくアプしちゃったりなんかしちゃったりしてーw
(単純w)

お花見にいった時の写真とか、
大好きな同期の子が、ダンナさんの転勤で退職し、
関東へいっちゃったりとか、
妹が二人目懐妊したり、
職場でちょっぴり、上にあがったり、
親友に彼女ができたり、
日記ネタはいろいろあったんだけどぉ〜・・・(笑

まあ、仕事に関しての報告としては、
仕事はイヤだけど、周りの人たちが大好きだから楽しいっちゃ楽しい。
でも、休憩の度に「戻りたくなーい」って言ってるけどw
の割りに、実際職場に戻ると暇してて、睡魔との戦いだったりするwww
仕事してるフリも辛いwwwwwww

だけど、責任もかかって来て、正直プレッシャーもあって、
そんなこともあってか、体調はあまり優れてはないのです。
でもね、私なんかより、ダンナさんは半端なく忙しくお仕事がんばってて、
ほんと、顔をあわせないくらいずっと職場ではたらいてるわけだから。
頑張んないとね!

来週は、もう2年ほど前から言ってた念願の神戸・京都旅行!!!
なんと、その予定日当日までダンナさんは東京出張になってしまい、
当日京都で待ち合わせになるハメに。。。始発で京都まで一人・・・サミシ(T_T)
でも、楽しんできます!!
久々に写真いっぱい撮って来まぁす!!!








 
| CANON KISS DIGITAL X4 | 23:03 | comments(4) | - | pookmark |
| - | 23:03 | - | - | pookmark |
そろそろ更新しないのかな?としょっちゅう覗いてました
旦那様はお仕事忙しいのね 体調壊さないように気をつけてとお伝えください

では旅行楽しんで来て〜
| まあがいあ | 2011/05/20 12:23 PM |
おぉ!ありがと〜^^
まあくんとも全然逢ってないね。
最近全然写真撮ってないからな〜
久しぶりに旅行で写真たくさん撮って来ます。

| Hazuki→まあくん | 2011/05/22 11:31 AM |
ゆうくん本当に忙しいんやね〜〜〜。
二人とも体調に気をつけて!
うちの旦那さんも仕事が忙しくてなかなか休めなくて、休めたかと思ったら私が予定入れてたりしてなかなか3人でお出かけできないんよね。

旅行楽しんで来てね!
| ayako | 2011/05/26 11:13 AM |
ayakoちゃん、ありがと!
うん〜めちゃ忙しくしてるよ。
結局、東京出張は代わってもらって来月になり、
京都までも一緒に行けたのだけど、
京都旅行当日の午前3時半ごろ仕事から帰宅。
1時間ほど寝て始発で旅立って、2泊3日の旅行から帰った夜、
また仕事へ出掛けました。
本当、体壊さないか心配;;

写真展みたよ〜!!
時間なくてそんなにゆっくりできなかったけど、
すごぉ〜〜い!の連発だったっ
パーチー参加できなかったのが残念だった・・・;;;;
| Hazuki→ayakoちゃん | 2011/05/30 8:12 PM |