CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
POLAROIDS
NAGASAKI POLAROIDS MOMO で参加しています。
IVENT
*Girly Photo Exhibition Tour 10
http://9soo-camera.ciao.jp/

【Fukuoka】
日程:2010.10.08-10.11
時間:11:00〜20:00
会場:albus
http://www.albus.in/
福岡県福岡市中央区警固2-9-14
TEL:092-791-9335
定休日:不定休

終了しました
BLOG PARTS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BLOG PEOPLE
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
counter
ブログパーツUL5
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND

<< さくら | main | 季節外れに・・・・ >>


| - | | - | - | pookmark |
さくら2
 

二眼で撮った去年のサクラ。
 
最近、家庭のこと,仕事のこと、いろいろ考える。

扶養に入ろうか?
気持ちをリフレッシュする意味で転職しようか?
何か新しいことに挑戦したいという気持ちが大きいのダ。

そう、ちょっぴり悩んでいたとき。
偶然にも、出勤時、友だちと遭遇した。

チャリの私は一瞬通り過ぎたんだけど、
「お〜〜〜っ??」って振り返ると、振り返って立ち止まっている友だち。

久々の再開。
そして思いがけない仕事の話が舞い込んで来た。
しかも、職種は同じだし、私の興味のあるっていうか、関わる内容。


ひゃーーーーっっ!!!


今まで就いて来た仕事も、偶然とは思えない縁で繋がって来たと思ってるの。
だから、今回の話もそうなのではないかと。
偶然ではなく必然・・・てーきーなー!!!(笑


今日、電話でいろいろと待遇等について教えてくれた。
少し真剣に考えてみようと思う。うふ♪

| Yashica Flex | 23:10 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 23:10 | - | - | pookmark |

春はstartの合図よ!
けっこう 直感するどかったやろ?あーたなら大丈夫V(^0^)
幸せになっとるかい?
幸せな笑顔でありますように☆

| うめ☆ | 2011/04/05 9:20 PM |
レス遅くなってゴメン。
すごい悩んだんだけど、今のところに残ることにした。
スキルアップをしてから、次に進むことにした。

ただ、今の仕事が自分の進む道なのか、と考えると
やっぱり違うんだよな〜〜〜・・・とも思うし。

もうちょっと考えてみようと思っているよ。
ありがとう。
幸せに暮らしているよ(^^)v
| Hazuki→うめ☆ | 2011/04/19 12:54 AM |