CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
POLAROIDS
NAGASAKI POLAROIDS MOMO で参加しています。
IVENT
*Girly Photo Exhibition Tour 10
http://9soo-camera.ciao.jp/

【Fukuoka】
日程:2010.10.08-10.11
時間:11:00〜20:00
会場:albus
http://www.albus.in/
福岡県福岡市中央区警固2-9-14
TEL:092-791-9335
定休日:不定休

終了しました
BLOG PARTS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BLOG PEOPLE
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
counter
ブログパーツUL5
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND

<< Bon Anniversaire | main | mono >>


| - | | - | - | pookmark |
SINGER
 

結婚のお祝いに 同期の子らからいただいた
シンガーのミシンの小物入れ。
さすが。
私の趣味にを理解している友だちのチョイス。

ずきゅーーん!

でしたぞ。



去年の同期会で、思いがけないプレゼントに
私、嬉しすぎて号泣でしたw

最近、たまにつけている「つけま」を
とりはずして、わんわん泣いているところを、
同期の友だちはおもしろがって、写メしまくる・・・・

酔ってるもんだから、わたしも撮らせ放題ww

今みるとはずかすぃーーー(*ノノ)


でもたのしかったし、うれしかったから、いーーーの。



てか、すでにあの頃がなつかしーーんですけど、、、、、w




今年の目標、書こうと思ってたことにも
たどりつけないまま、今宵はこれでお開きw
ちゃんと、たててるよ、今年の目標。
機会があれば、ちゃんと発表します。うん。


えぇ、ちょっぴり、酔ってますとも。
いーの。たまには。えへ。
さて、明日もがんばるんばーーー!! 
| POLAROID SX-70 | 21:34 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 21:34 | - | - | pookmark |
可愛い小物入れやね^^

てか泣くときちゃんと「つけま」取ったんや(笑)

今度その写メ見せてね〜
| らばっち | 2011/02/03 9:04 AM |
初コメ、さんきゅーー♪

もちろん、泣く時はつけまとったさ〜
友だちがティッシュで包んで渡してくれたw

写メは〜〜〜、私の同期の子の携帯に入ってるから〜
みせれな〜〜〜〜い(笑


ふ〜〜〜
明日行ったら、休みやね〜〜♪
今頃、らばっち、QCしよっちゃろーね(笑
| Hazuki→らばっち | 2011/02/03 7:28 PM |