CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
POLAROIDS
NAGASAKI POLAROIDS MOMO で参加しています。
IVENT
*Girly Photo Exhibition Tour 10
http://9soo-camera.ciao.jp/

【Fukuoka】
日程:2010.10.08-10.11
時間:11:00〜20:00
会場:albus
http://www.albus.in/
福岡県福岡市中央区警固2-9-14
TEL:092-791-9335
定休日:不定休

終了しました
BLOG PARTS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BLOG PEOPLE
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
counter
ブログパーツUL5
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND

<< さみーーーーーーーーーっ! | main | Bon Anniversaire >>


| - | | - | - | pookmark |
おやつ。
 

チチヤスのヨーグルト。
かわい。
土曜日から、ずっと体調がすぐれず。涙


今日も、帰ったはいいけど、
帰ってる時から、鼻が熱くて、食欲もない。
めずらしい。
とりあえず、おうちにあった乾麺のかけ蕎麦を作ってたべ、
デザートにヨーグルトを食べると、母の声が聞きたくなった。

子供の頃、熱を出して寝込むと、
ヨーグルトやプリンを買ってきてくれ、
いつもよりも優しくなっていた母。(これ、たぶん、どこも共通?w)
だから、熱が出るのは、正直うれしかった。
残念ながら、私ってば健康体で、熱出して寝込むことは少なかったけどw


「・・・もしもし?お母さん?」

「元気にしとる?寒いねぇ。風邪引いてない?」

いつもまず最初にでてくる言葉。
きっと、どこの親もいっしょだろうね。

近況とか少し話をしして、
「なんていうかねぇ・・・」といって黙り込んだ母。

「・・・どうしたの?」って聞くと、
「いや、、テレビみてた。失礼。」と笑う母。
ほんと、失礼だよ!笑

「ほんじゃーね」って電話を切ったけど、
何か言いたいことや聞きたいことがあったんだと思う。

よかった。なにも言わないでくれて。
電話を切ると、涙がでてきた。
いくつになっても、母は母、子は子。
なんとなく、安心するものだ。


ちょっと疲れてるみたいだから、
気を取り直してがんばろー!病は気からー!!

金曜日は第2回もつ鍋会なのだ!!
プリップリのモツを食べて、楽しいお酒呑むのだー!!
ぐふふ、たのちみ♪
 
| POLAROID SX-70 | 21:38 | comments(6) | - | pookmark |
| - | 21:38 | - | - | pookmark |
いつまでもいるものって思っちゃう。
想像力豊かで泣けてくる

風邪なのかな?おだいじにね三(((((( &#1374;&#1657;&#1374;)三(((((( &#1374;&#1657;&#1374;)
| まっちぃ | 2011/01/19 11:35 PM |
もつ鍋、、うらやましか〜〜
| チャボ | 2011/01/19 11:48 PM |
そうだよね。
親がいなくなるなんて、考えらんないよね。。
体が弱ると、同時に心も弱っちゃうから、さみしーくなっちゃう。
咳はまだ残ってるけど、もうだいぶよくなったよ!
ありがとうね〜&#8252;

| Hazuki→まっちぃ | 2011/01/23 12:42 PM |
もつ鍋、んまかったぁ〜&#8252;
福岡に食べに来んね&#8252;
| Hazuki→チャボちん | 2011/01/23 12:44 PM |

さすが あなたのママ様(笑)
空気掴むの上手♪
頑張り過ぎんとよ!
| うめ☆ | 2011/01/23 3:03 PM |
うん〜〜〜
風邪もやっとよくなったし、だいじょぶ!
頑張りすぎん程度にがんばるるるるるw
| Hazuki→うめ☆ | 2011/01/26 9:35 PM |