CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
POLAROIDS
NAGASAKI POLAROIDS MOMO で参加しています。
IVENT
*Girly Photo Exhibition Tour 10
http://9soo-camera.ciao.jp/

【Fukuoka】
日程:2010.10.08-10.11
時間:11:00〜20:00
会場:albus
http://www.albus.in/
福岡県福岡市中央区警固2-9-14
TEL:092-791-9335
定休日:不定休

終了しました
BLOG PARTS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BLOG PEOPLE
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
counter
ブログパーツUL5
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND

<< イルミネーション☆2 | main | おやつ。 >>


| - | | - | - | pookmark |
さみーーーーーーーーーっ!
 

うさみみの雪だるま。
 あらやだ。
わたしったら、まだ新年の挨拶もまだだったわ。失礼。

2011ねん、あけまして おめでとうございました!!


こんなブログでも、コンスタントに足を運んでくださってるかもしれない方、
ひさびさに覗いてみた方、
ハジメマシテな方、
どうぞ、今年もよろしくねっ

それにしても、今年の寒さは異常。
めっちゃさむいやーーーん!
年末から年始にかけてお互いの実家に帰ったのだけど、
旦那サマの実家はもちろん、うちの実家でも雪が!!!
いや〜〜、スバラスィー!
今年もまた、楽しい年末年始を迎えられて、よかったです♪


実家では、久々に親友と再会。
ドライブにランチ。
ありがとね!

「幸せにしてあげてとは言わない。
  二人で幸せになってね。」

と、何度も何度もわたしたちへ伝える親友。
ありがとね。
離れてんのに、滅多に逢わないのに、
ちゃーーんと理解して、見守ってくれてるあなたには頭上がらないよ。
ほんとありがと。

わたしたち二人の、永遠の目標だよ(照


・・・さて。
今年の私の目標は・・・
去年からいろいろ考えて、ちゃんと決めましたよ!!


ま〜目標の話はまた、今度ということで♪(^m^)


こんな私を見捨てないで、今年もどうぞ宜しくお願いします!!



| CANON KISS DIGITAL X4 | 20:32 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 20:32 | - | - | pookmark |

あらっ♪照れるやん(笑)
私も 久々なあなたの
幸せな笑顔見れて
嬉しかったよO(≧∇≦)o
ダリ蔵君にも逢えたし☆
次はゆっくり帰って来てね!
↑強制やけん(^_^)v

| うめ☆ | 2011/01/23 2:48 PM |
ぬはは。
こちらこそ、相変わらずのちみに会えてうれしかったよ!
いろいろありがとね。
うんうん、ゆっくり帰りたいとよ〜〜
お盆前に帰れたらいいけどね〜〜〜
| Hazuki→うめ☆ | 2011/01/26 9:31 PM |