CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
POLAROIDS
NAGASAKI POLAROIDS MOMO で参加しています。
IVENT
*Girly Photo Exhibition Tour 10
http://9soo-camera.ciao.jp/

【Fukuoka】
日程:2010.10.08-10.11
時間:11:00〜20:00
会場:albus
http://www.albus.in/
福岡県福岡市中央区警固2-9-14
TEL:092-791-9335
定休日:不定休

終了しました
BLOG PARTS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BLOG PEOPLE
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
counter
ブログパーツUL5
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND

<< お久しぶり。 | main | イルミネーション >>


| - | | - | - | pookmark |
boots
 

今年仕入れたモコモコブーツ。
あったかくて、超お気に入り。
37インチのテレビとwiiを仕入れてから、
パソコンの電源を入れない日が続いているHazukiです。こんばんわ。

ずっとゲームしてる訳じゃないよ。
あ、旦那さんは結構してるけどw

ただただ、テレビをつけるとぼーーーーーっとしてるだけ。
半分みてて、半分みてないよーな。

wiiのマリオカート買ったの。
アタシ、想像通りへたっぴだけど、ネットも繋げたし
「対戦してやるぜ!!」ってひとはご一報くださいまし。笑


あ〜〜〜〜
今年喪中なんです。
年賀状出せないんです。
年賀状出すの、すっごい楽しみにしてたんだけど;;
ごめんなさい。

仕方ない。
そろそろ今年の反省、来年の目標、考えよーかなッ 


p.s. うめ☆ 12/30〜1/1帰省します♪
| POLAROID SX-70 | 23:39 | comments(4) | - | pookmark |
| - | 23:39 | - | - | pookmark |

りょーかい(^O^)/
あいた時間に連絡おくれ!
飲み(飲めんけど)行こうp(^^)q
| うめ☆ | 2010/12/15 7:59 AM |
うちもでっかいテレビ買ってて
あんまりテレビも見ないだろうから
ゲーム機でも買おうかと思ってるんだけど
wiiのゲームおもしろい? ゲームはSFCでストップしちゃってるから全然わかんない・・・。
| まあがいあ | 2010/12/15 12:31 PM |
うんー。メールするね。

ほんと、ゆっくり話したいね。
| Hazuki→うめ☆ | 2010/12/15 8:53 PM |
ワタシ、もともとあまりゲームしない人だから分かんないけど、
オンラインとかで出来たらたのしそうじゃない?
でも、大きいテレビだと、解像度かなり悪いよ〜w
プレステ3とかはキレイっぽいけどね〜

何度もこめ、ありがとね^^
| Hazuki→まあくん | 2010/12/15 8:56 PM |