CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
POLAROIDS
NAGASAKI POLAROIDS MOMO で参加しています。
IVENT
*Girly Photo Exhibition Tour 10
http://9soo-camera.ciao.jp/

【Fukuoka】
日程:2010.10.08-10.11
時間:11:00〜20:00
会場:albus
http://www.albus.in/
福岡県福岡市中央区警固2-9-14
TEL:092-791-9335
定休日:不定休

終了しました
BLOG PARTS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BLOG PEOPLE
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
counter
ブログパーツUL5
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND



| - | | - | - | pookmark |
たからもの


2012.2.22 9:56
2,872gの元気な男の子が産まれました。

そう、前記事をUPしたすぐ後に、です。笑

小さくて、頼りなくて、
一生懸命手足を動かし、生きている赤ちゃんが、
愛しくてたまりません。

そんな感じで、現在育児奮闘中です。
とりあえず、報告まで。



| iPhone | 23:15 | comments(4) | - | pookmark |
二眼レフ


思い出したように二眼レフを出してきた。
yashicaflex。
写真友だちから安く譲ってもらったの。。
ずいぶんと古いカメラだけど、さすがブローニー。
レトロ感もあって、結構キレイな写りで気に入ってるんだ。
産まれてくる赤ちゃん撮りたいなと思ってね。

て、何だかんだ言っても予定日まであと4日!
まだ産まれそうな前兆なくて、正直焦り気味。
赤ちゃんの大きさからするともういつ産まれてもいいし、
勝手に一週間ぐらい早く産まれると思ってたのに、おかしいな。
小さめで産みたいんだけどぉ…なんて勝手かなw

そう!
二眼レフ引っ張り出したはいいけど、
まだ一年半以上前のフィルム入りっぱなし!
ISO感度は予想で撮ってしまわなきゃ。
自動巻き上げじゃないから、結構多重露光も多いだろうなw
最近写真離れしてたから、
ちょっと久々に楽しみになって来たゾ。(^m^)ウフフ
| iPhone | 05:36 | comments(4) | - | pookmark |
しあわせのパン

こないだ、レディースデーの日に
「しあわせのパン」を観てきました。

北海道の田舎町で手作りパンとコーヒーのカフェを経営する夫婦の話。
原田知世かわいい。
ワタシ、ベリーショートが似合う女の子は無条件で好き。
大泉洋も優しい雰囲気がとても似合ってた。
カフェの大きい窓から見える景色がまるで絵のようでキレイ。
そして、コーヒーをれる時の上からのアングルが印象的。
焼きたてのパンをちぎる時のバリバリっとした音がしたあと、
ふんわりと焼けている事が伺えるパンがとても美味しそうでした。

続きはread more...を。が、しかし!ネタバレ注意!
read more...
| iPhone | 02:51 | comments(2) | - | pookmark |
消しゴムはんこ


旦那さんの転勤で関東に行ってしまった同期の友達2人と
こないだ久々の再会をした。



read more...
| iPhone | 01:54 | comments(0) | - | pookmark |
Happy Valentine

大好きなあなたへ・・・
read more...
| iPhone | 01:00 | comments(0) | - | pookmark |
broken




今はすべてに関して、自信喪失中…。







| iPhone | 02:31 | - | - | pookmark |
今年の目標




今年の目標。
きちんと発表しておこうと思います。
read more...
| iPhone | 21:57 | comments(6) | - | pookmark |
Thanx☆


昨日が仕事納めでした。
ワタシ、お疲れさまでしたー(;▽;)ノ
read more...
| iPhone | 21:21 | comments(2) | - | pookmark |
キラキラ


こないだ、初めて博多駅のイルミネーションを見た。
最近はいつも博多で降りて歩いて帰っているんだけど、そのまま直ぐ筑紫グ口からでて帰ってたから、みる機会なかったんだ。
1人より2人でみたかったし。ま、でも結局、1人で見たんだけどね…。


今日は1人でランチなの。
暇だから、ブログアップしたりしちゃってる。笑


買い物でも行くかなー。
プレゼント探しに。


あ、そういや、今日は親友くんの誕生日ではないか。
今日は彼女とお祝いしてるだろうから、お邪魔な電話でもしてやるか!
(いぢ悪だw)

| iPhone | 13:45 | comments(2) | - | pookmark |
1122






read more...
| iPhone | 23:53 | comments(4) | - | pookmark |